昇級審査の結果!anachanrokkii12025年6月28日読了時間: 1分こんにちは!6月15日に高津橋公会堂で昇級審査がありました🤜この日のために基本練習を中心に練習し、無事に全員合格できました😌中には飛び級した生徒もおり、自信に繋がったと思います。次は兵庫県スポーツ少年団大会に向けた練習になります!1つでも多く勝てるよう、1点でも多く取れるよう、引き続き頑張っていきます🥋
令和8年度 神戸市空手道選手権大会(春季)令和8年5月3日に開催された表題の大会で下記のとおり成績を収めました。 髙田 悠 小5女子 組手競技 準優勝🥈 藤尾 日向 小2男子 形競技 準優勝🥈 組手競技 優勝🥇 藤尾 柑那 幼年女子 組手競技 優勝🥇
コメント