top of page
検索

第22回神戸市スポーツ少年団空手道専門部会選手権大会に出場!

こんにちは!

令和7年3月2日(日)に開催された第22回神戸市スポーツ少年団空手道専門部会選手権大会に出場して、加東支部の選手が健闘してくれました👍

結果は下記のとおりです。


【個人形】

髙田 悠(小3女子 ベスト8🏅)

 1回戦  3-2

 2回戦  3-2

 3回戦  0ー5


【個人組手】

髙田 悠

 1回戦 1-2


【団体形】

鴨川 柚希(魚住)、松田 花凛(魚住)、髙田 悠(加東)

 1回戦  3-2

 2回戦  1ー4


実力が拮抗する中、最後まで集中力を切らさず頑張ってくれました。

団体形に関しては、前回大会からチームを組んでいる魚住支部の選手と挑みましたが、

惜敗してしまいました😭

しかし、団体メンバー全員が個人形でベスト8に勝ち残り、成長した姿を見せてくれました☺️

今後の成長に期待しています!





 
 
 

最新記事

すべて表示
令和8年度 神戸市空手道選手権大会(春季)

令和8年5月3日に開催された表題の大会で下記のとおり成績を収めました。 髙田 悠  小5女子 組手競技 準優勝🥈 藤尾 日向 小2男子 形競技 準優勝🥈               組手競技 優勝🥇 藤尾 柑那 幼年女子 組手競技 優勝🥇

 
 
 
第6回春の陣 道場対抗空手道大会

令和8年4月11日に開催された表題の大会で下記のとおり成績を収めました。 髙田 悠  小5女子 形競技  第2位🥈               組手競技 第3位🥉

 
 
 

コメント


bottom of page